出産前は読書が大好きでたくさん本を読んできたけど
出産後はなかなか読書を楽しむ事ができない
そんなママさんへ

家事・育児をちょっとだけ後回しにして
この時間だけママをお休みしてみませんか?

この読書会でご紹介する方法を使えば
今のあなたに必要な本からのエッセンスを
短時間で吸収する事ができます。

だからこそ
読書が好きだけど
家事・育児に忙しくて
読書ができていない
乳幼児を育てている
ママさんにおすすめです。

今回の課題図書は
「いま、あなたが読みたいけど読めていない本」

読みたいけど読めていない本であれば
どんな本を持ってきても大丈夫です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日 時 10月16日(金)10:30〜12:30
料 金 2000円(ドリンク付き)
定 員 10名限定
講 師 新保善也(しんぼよしや)
場 所 babycafe KOBANCHI
    沖縄県那覇市古波蔵2−15−12
    ※赤ちゃん連れでの参加も可能です。
持ち物 筆記用具
    あなたが読みたいけど読んでいない本 1冊
    お子様連れで参加予定の方は、お子様のおやつ等

↓お申し込み↓

PCからはこちら

スマホからはこちら