2015年9月14日放送の
ビジネス天国沖縄。

今回のゲストは
2015年10月10日に開催される
「心屋仁之助 沖縄講演会2015」
主催者の比嘉やよいさん
スタッフの宮城かな子さん

普通の主婦で仕事は事務員
そんな比嘉やよいさんが
ベストセラー作家でもある
心屋仁之助さんの講演会を
沖縄で開催したい!!
そんな思いで行動して
実際に開催する運びになりました。

今回話を聞いていて
「私は子育て中の主婦だから何もできない」
そう考えているお母さん達や
「何かしたいけどなかなか一歩を踏み出せない」
そんな風に思っているお母さん達に
「大丈夫。あなたもできるから」
そんなメッセージを投げかけていると
僕は思いました。

今回は特別に
フルバージョンでお届けします。

やよいさんの思いも
ぜひ受け取ってください。

それではどうぞご覧ください。

心屋仁之助 沖縄講演会2015に関してはこちら